田尻・泉南・阪南・岬
大阪都構想
街頭タウンミーティング

大阪維新の会


2014 秋



平成26年10月19日(
泉南イオンでの
「大阪都構想」街頭タウンミーティングは、
終了しました!

動画については、後日、アップします!

土井事務所の動画ではないですが、
アップされている動画がありましたので、
とりあえずリンクしておきます。



多数のご来場、誠に、ありがとうございました!







 

 

とても暑いなか、長時間にわたり、大丈夫でしたか?

大阪維新の会
代表 橋下とおる 幹事長 松井一郎 衆議院議員 丸山ほだか
大阪府議会議員 藤原敏司 土井達也
で、行いました!

楽しかったですね〜

そして、自主警備など、
たくさんの方々のお手伝いを頂戴しました。

ありがとうございました。
心から、感謝申し上げます!

泉南イオンは、過去に、野田さん(首相時代)、安部首相(野党時代)
などなど、そのた数々の街頭演説が行われてきた場所です。
そのなかで、「歴代街頭演説のなかで、一番人が多かったね」と、
お話を頂きました。
そうなんです。確かに、多かった。
お集まりのみなさま、ありがとうございました。



橋下とおる・松井一郎 来る!
街頭タウンミーティング

平成26年10月19日(

13時〜

泉南イオン

注意!
雨天決行
です。
ただし、
「警報」が発令された場合は、
「中止」とさせて頂きます。

13時から、松井・橋下です。
私と丸山ほだかは、その前から始めています。




田尻・泉南・阪南・岬
橋下・松井・土井
大阪維の会 街頭タウンミーティング
の模様を生中継します!

第1弾
10月19日()13時〜
泉南イオンにて


Broadcast live streaming video on Ustream


街頭タウンミーティング 告知 について

大阪府選挙管理委員会と協議の上、作成しています。
以下の2種類の「紙」媒体で、告知を行っています。

  
クリックすると、大きくなります。